サコッシュ~panoreche×WoodenShelf~第三弾

panoreche×WoodenShelfサコッシュ第三弾

裂き織りで話題となっている幸呼来Japan社のpanoreche(パノレーチェ)とのコラボ商品になります。蓋になる部分がpanoreche、ボディーやショルダー紐の部分は、旧力織機で織られたセルビッチデニムを採用しました。デニムは当店で契約をしているJAPANBLUE社で採用している倉敷のデニムとなります。panorecheの生地はデニムの裂き織りになり厚みのある生地となっております。デニムの裂き織りですので、ボディも相性の良いデニムを採用しました。裂き織りの生地の端は、ヌメ革でパイピングをしておりますので高級感ある仕上がりとしました。

サコッシュデニム|woodenshelf

横糸はデニムで、反物の端の部分を使っていますので、グレーっぽいカラーとなっております。

淵の部分はヌメ革でパイピングをしております。

ファスナーを開けると、内ポケットが付いています。

長財布やスマートフォンが入るくらいになります。

旧力織機で織られたデニムはセルビッチ付きの生地になりますので、せっかくですので、ボディの脇の部分(片方)をセルビッチにしてアクセントとしました。

ショルダー紐は、別布で切り替えておりますので、色移りしにくいように工夫しております。

岩手製になります(^^

幸呼来Japan社の公式サイトはここをクリック

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする