サコッシュ~panoreche×WoodenShelf~第5弾

サコッシュ~panoreche(裂き織)×デニム~

裂き織りで話題となっている幸呼来Japan社のpanoreche(パノレーチェ)とのコラボ商品になります。蓋になる部分がpanoreche、ボディは旧力織機で織られたセルビッチ付きのデニムになります。こちらも凹凸感のある生地となりますので、色落ちを楽しめるデニムとなっております。

panorecheの生地はレッド×ライトグレー×ライトブラウン系のチェックカラーをセレクトしました。厚みのある凹凸感のある生地が特徴的です。

裂き織りの生地の端は、ヌメ革でパイピングをしておりますので高級感ある仕上がりとしました。

メインポケットはファスナー付きとなっております。内側にも小さめのポケットをつけております。ショルダー紐は、ボディと同じデニムを採用し裏側の方には別布をあてておりますので、色移りしにくいようにしております。長さも調整可能です。
裏側
厚みのある、凹凸感のある裂き織りになります。
セルビッチ(デニムのミミ)がアクセントになっています。
長財布やスマートフォンが入るくらいになります。
内ポケットもございます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする