NOEXCESS(ノーエクセス)コットンフード付きカーディガン

NOEXCESSカーディガン入荷

昨年も好評を頂いたコットンカーディガンが入荷しました!今回は2色の入荷で、ネイビー系とエンジ系になります。このカーディガンの魅力な部分はいろいろあります。フロントのボタンが大きめでボタンだけでもアクセントになっています。しかもオリジナルのボタンです!

更にフロントZIPもあわせてありますので、ファスナーだけを閉めることもできます。フードは取り外しできるところも嬉しいところです。

生地はざっくり編みのコットン、アクリル混紡で着用してもチクシク感がほどんどなく、やや厚手な程よいくらいの厚さとなっていますのでジャストサイズで着ますと更にアウターを着ることも可能です。季節に応じて、場に応じてインナーにアウターにと幅広い場面で活躍するカーディガンとなります。

NOEXCESS(ノーエクセス)は、1988年にオランダ アムステルダムで設立。「ヨーロッパから見たアメカジスタイル」をテーマに、大人のカジュアルブランドです。

ボタンはオリジナルになります。

フードは取り外しが可能ですので、アウターがフード付きの場合フードオンフードが苦手な方に便利です。

ボタンホールの裏側はデニムを貼り生地を強化しています。

エンジ系

価格:19300(税別)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする