EVISU(エヴィス)ジーンズ No2 2001 ホワイトペンキ”戎”入荷

EVISU(エヴィス)ジーンズ 漢字”戎”ホワイトペンキ

かもめのマークのホワイトペンキでお馴染みのEVISUジーンズより漢字バージョン”戎”が入荷しました。ペンキで描いていますので、履いていくうちに少しずつ薄くなっていくところが魅力です。それと同時にジーンズも色落ちをしていきますので、ジーンズを育てていくのにも十分楽しめるジーンズとなっています。

EVISUジーンズの代表的な生地で言いますとNo1(ナンバーワン)、No2(ナンバーツー)になります。No1はノリの付いた状態で購入しますと2サイズくらい縮みあり、No2は1サイズくらいの縮みがあります。当店では一番人気のあるNo2デニムを主にセレクトしています。

形は定番では#2000、#2001と品番でシルエットを示しています。#2001の方が#2000よりも太目になり履きますと、モモの外側の方はポコンと生地が出て見えるという独特の形が特徴いなります。

VISU(エヴィス)ジーンス、ホワイトペンキ戎

ヒップポケットのデザインペンキを使用していますので、履いていくうちに擦れ等で次第に薄くなっていきます。

革パッチに、デニムの種類、シルエットが押印されています。

フロントは、ボタンフライになります。

セルビッチは、赤耳になります。

価格:25000円(税別)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする