GYMMASTER(ジムマスター)リバーシブルマウンテンジャケットでコーディネート

GYMMASTER(ジムマスター)リバーシブルマウンテンジャケットでコーディネート

GYMMASTERの商品の中でも人気の高いクレイジーパターン。今回はリバーシブルのGYMMASTERのジャケット(裏側はボアで暖かいですよ!)とあわせてみました。ジャケットは、濃い目中心のデザインになりますので、逆に明るめのシャツであわせてみました。ソリッドカラーの薄めのグレーになりますので、シャツが映える感じに見えると思います。襟元からグレーがちらりと見えるのも良いかと(^^参考にしてみてください。

KIDANAでは、お洋服のコーディネートのご提案もしております。着こなしがちょっと自信のない方、お気軽にお声をかけてくださいね!ご来店お待ちしております(^^

 

GYMMASTERリバーシブルマウンテンジャケット

HOUSTON(ヒューストン)ソリッドビエラシャツ