サムライジーンズS0510xx15oz再入荷しました!

サムライジーンズS0510xx15ozが入荷しました。昨年の3月から入荷している定番のデニムです。数か月欠品が続いておりましたがようやくサイズがそろって店頭にあります(30、32、34、36インチ)!こちらのジーンズは、若干テーパードがかかったレギュラーストレートで細くもなく太くもないスタンダードなモデルです。詳細は前回のブログでご確認下さい(こちらをクリックして下さい)。サムライジーンズのスタッフさんが穿いた色落ちサンプルをお借りしましたので、その画像1枚を掲載しましたのでご覧ください(一番下の画像)。なかなかアタリがはっきり出ていてカッコ良い感じに育っています!こちらの詳細は、後ほどブログにて紹介したいと思います(^^

サムライジーンズのスタッフさんが1年くらい穿いた色落ちサンプル