[私物]EVISU(エヴィス)ジーンズNo2 2001エージング具合

EVISU(エヴィス)ジーンズ3年くらい穿きこみました

こちらは私が3年間くらい穿き続けたEVISUジーンズになります。ポケットのかもめのマークは手書きのペンキになります。穿くほどに少しずつペンキが薄くなり良い感じに育ちました!モデルはNo2 2001になります。EVISUは生地でNo1、No2デニム等で品番がありまして、そのあとの2001や2000等でシルエットを示しています。EVISUといいますと、私の中ではシルエットは2001番のルーズストレートが代表するシルエットだと思います。ちょうど、モモの部分がポコンと少し広がっているEVISU独特のシルエットがお気に入りです。

穿くほどにジーンズの色も落ち、アタリがでてしかもペンキも落ちていくという、育てがいのあるジーンズです。

革パッチはこのジーンズの場合、少し焦げ付いたような色に進化しました(^^

モモのアタリの部分は、ヒゲがついてカッコ良くなったと思います。

全体的に見ますと、モモや膝等アタリができて良い仕上がりになったと思います。

EVISUジーンズNo2 2001モデルのホワイトペンキモデルは当店で取り扱っておりますので、お気軽にご来店下さいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする