JAPANBLUEJEANS(ジャパンブルージーンズ)スタンダードジーンズセルビッチ入荷しております。

JAPANBLUEJEANS(ジャパンブルージーンズ)スタンダードジーンズセルビッチ入荷

JAPANBLUEJEANS(ジャパンブルージーンズ)の定番ラインのジーンズになります。こちらのモデルは、セルビッチ付きのデニムを採用していますがフロントファスナーになっているところが珍しいと思います。色落ちを楽しむが欲しいけどフロントボタンが苦手な方にもおススメのジーンズです。シルエットは、裾幅が少し長めのレギュラーストレート系になります。

生地はラフで武骨な生地を作るためアメリカテキサス産の綿を使用。このアメリカ綿を、やや強めに紡績することで、さらに強度を高め、ムラの形状も少し激しめにしています。糸の打ち込みを極限まで入れることで、穿き込んでも硬さが持続する「ジーンズのための糸」を作りあげたデニムとなっています。

サイズ:30、32、34、36インチ

価格:13000円(税抜き)

[ジャパンブルージーンズについて]日本の岡山倉敷児島から世界へ本物のジーンズを発信する、ジーンズメーカー。品質はもちろん、キレイに穿けるシルエット、色落ちにもこだわった純国産デニムを製造しています。最近は、トップスのラインナップが増えています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする