GYMMASTERのリバーシブルパーカーでコーディネート

GYMMASTERのリバーシブルパーカーでコーディネート

毛足の長めのフリースでコーディネートを考えてみました。こちらのGYMMASTERのリバーシブルパーカーは、フリース面がオフホワイト(アイボリー)系、反対面のナイロン系素材がブルー系になっています。フリース側であわせてみましたので、中の方は黒っぽい方が良いと思いますので、Acousticのトレーナーにしてみました。イエローカラーのプリントが目に入ってくると思います。ボトムスは、ジャパンブルージーンズのシアターパンツ(イージーパンツ)にして、よりアクティブな雰囲気にしてみました。

KIDANAでは、お洋服のコーディネートもご提案しておりますので、お気軽に店員に声をかけてくださいね!ご来店お待ちしております(^^

ご紹介した商品

GYMMASTERジムマスターリバーシブルジャケット

GYMMASTERリバーシブルパーカー

acousticアコースティックトレーナー

↑Acoursticトレーナー

↑ジャパンブルージーンスシアターパンツ