ALPHA MA1(V.GREEN)でコーディネート

ALPHA MA1(V.GREEN)でコーディネート

ミリタリージャケット(フライトジャケット)で代表的なモデルMA1(エムエーワン)でコーディネートしてみました。MA1は20代から60代くらいまで幅広く人気のあるモデルです。今回は特に40代から上の世代の方がこのような着こなしをしてくるお客様がいらっしゃいますので、参考にしていただければ幸いです。インナーはHOUSTONのコマンドセーターになります。ボトムスはEVISUジーンズにしてみました。EVISUジーンズのかもめのペンキマークが目に留まります。

KIDANAでは、お洋服のコーディネートのご提案もしております。着こなしがちょっと自信のない方、お気軽にお声をかけてくださいね!ご来店お待ちしております(^^

 

ALPHA MA1

HOUSTONコマンドセーター

EVISU NO2 #2000