NOEXCESS(ノーエクセス)のアウターでコーディネート

まだまだ、寒い日が続きますが寒さ対策としましては、暖かいアウターの中にセーターを着ますと更に暖かくなりますよね!セーターは厚手のものになりますと、着ぶくれした感じが苦手というお客さんもいらっしゃいますので、お勧めなのがHOUSTONのコマンドセーターです。伸縮性の高いリブ編みとなっておりますので、体にフィットしますので着ぶくれ感なくファッションを楽しめると思います。そして、手袋も寒さ対策としては必要なアイテムですよね!今回お勧めしますアウターは、オランダのブランドでNOEXCESS(ノーエクセス)。マッドなネイビーカラーとファスナーのテープカラーがイエロー系が映えて見えます。インナーはオリーブカラーにしてミリタリー感をUPしてみました。ボトムスは、JAPANBLUEJEANS(ジャパンブルージーンズ)CALIFジーンズになります。
リペアされたダメージジーンズがカッコ良いと思います! 手袋は、装着感が評判の良いSUNNY NOMADOになります。

当店では、コーディネートの提案もしておりますので、分からない方はお気軽に店員にお声をかけてくださいね!一緒にお洋服を探しましょう(^^

トップス:NOEXCESSアウター(サイズ:S、M)

インナー:HOUSTONコマンドセーター(サイズ:M、L、XL)

ボトムス:JAPANBLUEJEANS(ジャパンブルージーンズ)CALIFジーンズ(サイス:S、M、L)

手袋:SUNNY NOMADO

*商品に限りがございますので、売り切れている場合がございますので予めご了承くださいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする