ALPHA CWU-45/Pフライトジャケットでコーデ

MA1の後継品モデルで特に襟の部分とポケットのデザインが違うCWU-45/Pフライトジャケットは、MA1に次いで当店で人気のフライトジャケットになります。インナーはまだ寒いのでセーターであわせても良いのですが、今回はウール混のHOUSTONウールチェックビエラシャツにしてみました。厚みのある暖かシャツになります。トップスは濃い目の紺色ですが、シャツはブルー系のチェック柄になりますので、メリハリがついて良いかと思います。ボトムスには、ステュディオ・ダ・ルチザンのチノパンとあわせてみました。ちょっと大人な雰囲気に見えると思います。

トップス:ALPHA CWU-45/P RP-BLUE(サイズ:L、XL)

インナー:HOUSTONウールチェックビエラシャツ(サイズ:M、L)

ボトムス:ステュディオ・ダ・ルチザンチノパン(サイズ:32、34、36インチ)