HOUSTONデニムZIPパーカーとジャパンブルージーンズでコーディネート

春先に活躍するジャケットと言えば、デニムジャケットもお勧めしたい商品です。デニムは丈夫で着るほどに味が出るということで人気の生地です。当店ではデニムジャケットはなるべく多めにセレクトをしていますが、今回はHOUSTONのZIPデニムパーカーを取り上げました。濃い目のデニムですのであわせやすいのですが、今回は中は赤色が入っているネルシャツであわせてみました。春先もまだ寒い日もありますので、厚手のシャツにしました。ボトムスは色落ちをしたJAPANBLUEJEANS(ジャパンブルージーンズ)であわせてみました。
*商品に限りがございますので、売り切れている場合がございますので予めご了承くださいませ。

当店では、コーディネートの提案もしておりますので、分からない方はお気軽に店員にお声をかけてくださいね!一緒にお洋服を探しましょう(^^

HOUSTONZIPデニムパーカー
フロントにボタンもついていて個性的なデザインです。
上の部分を少し開けるだけでも、カッコよく見えると思います。
HOUSTONネルシャツ
赤色が入っているチェックシャツ。
デニムの色に赤が映えます。
JAPANBLUEJEANS(ジャパンブルージーンズ)
たて落ちが目立ちますが、濃い部分もしっかり残っていて
ジャケットとも相性が良くまとまっていると思います。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする