NOEXCESS(ノーエクセス)ZIPコットンニットジャケット入荷しました!

NOEXCESS(ノーエクセス)ZIPコットンニットジャケット

NOEXCESS(ノーエクセス)ZIPコットンニットジャケットが入荷しました。カラーはダークミリタリー系で落ち着いたカラーとなっています。何と言いましても、見た目がシンプルでカッコ良いと思います!コットンニットの風合いが良く出ています。形は襟元や左腕にポケットのようなものがデザインされていますので、ミリタリージャケットを思わせるデザインとなっています。良く見ますと、向かって右側のファスナーのミミの部分が少し幅広となっているところも面白いと思います。生地はコットンニット系で裏毛のない薄手のスエット生地のようなものとなっています。柔らかく伸縮性も少しありますので動きやすく、春先にはアウターしてTシャツの上にサッと着れるジャケットとなっております。

サイズ:S、M、L

価格:17500円(税抜き)

*商品に限りがございますので、売り切れ次第終了となります。予めご了承くださいませ。

襟はミリタリーのジャケットを思わせるデザインとなっています。
ファスナーの引手についている紐もお洒落です。
ファスナーの引手には刻印
目の細かいニット系の生地。綿素材ですので、半袖TシャツでもOKです。
左腕にはナイロン素材のポケットのようなデザインのものが付いています。
ネームプレートが付いています。NOEXCESSらしいデザインです!
フロントのポケットはファスナー付きとなります。
裏毛のない薄手の生地になります。

NOEXCESS(ノーエクセス)は、1988年にオランダ アムステルダムで設立。「ヨーロッパから見たアメカジスタイル」をテーマに、大人のカジュアルブランドです。