サムライジーンズS5000VX【零17oz】入荷しました!

サムライジーンズS5000VX【零】が入荷しました!サムライジーンズの中でも最も歴史のある「17oz武士道セルビッチ」は2004年から変わらず続く定番モデルです。特にこだわりぬいたザラ感のある生地の質感に加え、シルエットにおいては全くのゼロの状態からパターンを製作し幾度となくパターンの調整、サンプル製作を繰り返し日本人に最もフィットする形を改めて追及したモデルです、太からず細からず飽きのこないシンプルで美しい、股上が浅いやや細身のシルエットが特徴です。

モデル:零

生地:17oz武士道セルビッチ

サイズ:30、32、34,36(インチ)

価格:23800円(税抜き)

*サイズは当店でセレクトしているサイズになります。サイズ切れしている場合もございます。予めご了承くださいませ。

ボタンフライです。
「侍」の文字と太鼓印、円を描くように縁起の良い「松の樹」が刻印されています。
細かい技術も確かな日本の技術。
フロントのリベットの裏側
「サムライ」の銭形リベット
ヒップポケットの隠しリベットの裏側
「諸行無常」の銭形リベット
ポケットの中の袋のスレーキ部分には「17oz武士道セルビッチ」専用のタグが縫い付けられています。こだわりぬいた生地の質感と品質を保証する「零」モデルの証明。
「武士道セルビッチ」も情熱の赤糸でポイントになっています。
硬い質感の5番ムラ糸を使い、旧力織機弱テンション織をした「零モデル」
武蔵と小次郎が睨みを利かせ両者今にも刀を抜きそうなまさに「ゼロ」の状態のパッチがポイントとなっています。
カモメステッチ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする