GYMMASTER(ジムマスター)ナイロンジャケット×ステュディオ・ダ・ルチザンTシャツ×児島ジーンズでコーディネート

GYMMASTER(ジムマスター)のクレイジーパーターンのナイロンジャケットを中心にコーディネートを考えてみました。インナーにはステュディオ・ダ・ルチザンのプリントTシャツで、オレンジカラーが映えてみると思います。全体的に濃い目になっていますので、プリントで目に留まる感じにするのも面白いと思います。ボトムスは、児島ジーンズのデニムカーゴパンツにしてみました。濃い目の落ち着いたカラーですが、脇のポケットが何気にインパクトがあって良いかと思います。参考にしてくださいね(^^

KIDANAでは、お洋服のコーディネートのご提案もしております。お気軽に声をかけてくださいね!お待ちしております。