BLUNDSTONE(ブランドストーン)サイドゴアレザーブーツ#1609 アンティークブラウン入荷しました!

BLUNDSTONE(ブランドストーン)サイドゴア#1609アンティークブラウンN(クラシックコンフォート)が入荷しました!KIDANA初入荷のブランドです。ブランドストーン#1609の特徴(クラシックコンフォート)はレザーライナーや高機能なクッション素材を採用したインソールにより履き心地に重視したモデルになります。サイドゴアになっていますので、脱ぎ履きしやすいです。そして、滑りやすい雪道でも滑りにくいソールになっているところも特徴です。カラーはアンティークブラウンでオイルレザーとなりエージングを楽しめるレザーとなっています。

サイズ:UK7、8、9(25.5cm~27.5cm)

【BLUNDSTONE(ブランドストーン)】 オーストラリア南東部に浮かぶタスマニア生まれのブランドです。履き易いく丈夫でファッション性の高い、サイドゴアがアイコンのブランドです。

① つま先部分を広くとったラウンドトゥを採用。足の趾を自由に動かせるので快適な歩行が可能。
② ハイグレードモデルの「#550シリーズ」では、ライニングにレザーを採用している。これにより、堅牢性が増すとともに、滑らかな肌触りも実現している。
③ 履き口の前後には、ブランドネーム入りのプルストラップが付いている。穴に指を通せば、片手でも着脱が簡単にできる。ブランドストーンのブーツを象徴するアイコンとして、コーディネイトのアクセントにもなる。
④ もっとも特徴的なディテールが、ブーツの両側面に配された伸縮性の高いサイドゴア。着脱がしやすいだけでなく、ゴムがさまざまな動きに対応することで、レザーブーツとは思えない動きやすさを実現している。
⑤ ソールは、加熱した素材を金型に流し、アッパーと結合させるインジェクション製法。縫い目がないため、足元から水が侵入しにくいという効果がある。またグリップ力も高く、安定した足元を確保できる。
⑥ オリジナルのアウトソールパターンを採用。「#550シリーズ」ではサーモウレタン素材のため、水、油、細菌、酸による劣化に強く、140℃の高温にも耐えるなど、高い耐久性を有している。
⑦ 「#550シリーズ」では、アウトソールだけでなく、インソールにも独自開発したクッション材、XRD® を採用。足裏全体を衝撃から守ってくれる。
⑧ かかと部分には、高性能なクッション素材、XRD® を採用している。衝撃を効果的に吸収するうえ、耐久性にすぐれるので、長い時間着用していても足に疲れを感じさせにくい。