アウター特集2019-KIDANAセレクト-

本格的に寒くなってきましたね!KIDANAでは本格的な冬に向けてアウターをいろいろご用意しております。NANGAのダウンジャケットの最終入荷もありましたので、2019年12月6日現在店頭にある商品をご紹介いたします。在庫状況も書き込みましたので、参考にしてくださいね(^^ アウターは大筋入荷完了しましたので、お早めにご来店くださいね!

NANGA(ナンガ)ダウンジャケット

スッキリとした形のダウンジャケットをお探しの方にお勧めです。国内生産に拘ったダウンジャケットです。軽くて暖かいです。

Columbia(コロンビア)ジャケット

コロンビアのアウターもシンプルなデザインの商品をご用意しています。通勤の時でも休日の時での使えるジャケットとして当店では評判が良いです。

HOUSTON(ヒューストン)アウター

HOUSTONは、ミリタリー系のアウターをご用意しています。定番物を中心においていますが、今回はDENIMEコラボのデニムジャケットも入荷しています。

ALPHA(アルファー)ミリタリージャケット

ALPHAミリタリージャケットも定番物を中心にご用意しています。当店ではUSサイズが中心に置いていますので、大きめサイズをお探しの方にお勧めです。

ROTHCO(ロスコ)N-3B

ROTHCOは、アメリカサイズでかなりサイズ標記よりも大きく出来ています。今季はN-3Bが入荷しております。

SCOTCH&SODA(スコッチアンドソーダ)アウター

SCOTCH&SODAのアウターは、少し細目で袖がやや長めになっていますので、スッキリした着こなしを楽しみたい方にお勧めです。

GYMMASTER(ジムマスター)アウター

GYMMASTERのアウターは、少し薄手のアウターになります。