HOUSTON(ヒューストン)N-3Bでコーディネート

HOUSTON(ヒューストン)のN-3Bでコーディネートを考えてみました。カラーはセージでミリタリーグリーン系になります。中にはステュディオダルチザンのスエット、ボトムスにはサムライジーンスの大戦モデルで合わせてみました。ネイビーカラーのスエットともN-3Bのセージもあうと思います。ダルチザンのプリントカラーがイエローなところも映える感じで良いと思います。サムライジーンスのヒップポケットがイエローになっているところにも目が留まります。他に児島ジーンズのシャツとも合わせてみました。ボルドーカラーの細かいチェックも良い感じに見えると思います。当店ではコーディネートも致しますので、お気軽にお声をかけて下さいね!

ダルチザンの紺色のトレーナーからちらりとイエロープリントが映えます。
濃いめのジーンズとも良く合います。
ボルドカラーのチェックシャツと合わせてみました。