KIDANAアウターラインナップ【2020年1月アウター特集】

ここ一週間の盛岡の最低気温の予想を見ますと、マイナス4℃~マイナス8℃。最高気温は4℃前後。今年はやや暖かく感じる方もいらっしゃると思います。でも、朝晩はなかなか寒く感じると思います。1月は春の新作の入荷も開始していますので、新作を見に来るお客さんもいますし、もう寒くて我慢できないということでアウターを探しに来る方もいらっしゃいます。そこで、今(1月10日現在)KIDANAにあるアウターをサイズの在庫状況もあわせてご紹介したいと思います。残りの数も少なくなってきましたので、考え中の方は是非お早めにいらしてくださいね(^^

NANGA(ナンガ)オーロラジャケットブラック

NANGA(ナンガ)オーロラジャケットネイビー

NANGA TAKIBI DOWN JACKET(ナンガタキビダウンジャケット)

Columbia(コロンビア)マーカムピークジャケットブラック

Columbia(コロンビア)マーカムピークジャケットオリーブグリーン

Columbia(コロンビア)ロマビスタフーディー

HOUSTON(ヒューストン)N-3B

HOUSTON(ヒューストン)M-65ジャケット

HOUSTON(ヒューストン)M-51パーカー

ALPHA(アルファ)MA-1(RP.GRAY)

ALPHA CWU-45/P(RP.GRAY)

ROTHCO(ロスコ)N-3B

ジムマスターマウンテンキルトフードジャケット【リバーシブル】

GYMMASTER(ジムマスター)リバーシブルマウンテンジャケット

GYMMASTER(ジムマスター)リバーシブルボア×タスロンスタンドジャケット