サムライジーンズヘヴィーウエイトインディゴスウェットでコーディネート

サムライジーンズのインディゴ染めのスエットでコーディネートを考えてみました。インディゴ染めの厚手の色が濃いめのスエットです。着ていくうちに色落ちも楽しめて育てがいあります!今回はサムライジーンズのサムライ倶楽部ジャージブラックとALPHAのMA1で合わせてみました。スエットは1月26日時点でM、L、XLでありますので、是非見に来てくださいね(^^

サムライ倶楽部ジャージブラックでコーデ

ジャージの下に厚手のスエットですので、ちょっときつめになるのかもしれませんが、寒いときはこんな感じでも良いと思います。更にアウターを着てもOKですよ(^^紺色に黒をあわせますと、落ち着いた雰囲気になると思います。前を開けますと三角のガゼットがちらりと見えて良いと思います。

ALPHA MA1でコーデ

ALPHA MA1のカラーは、レプリカグレーでインディゴカラーを引き立ててくれて、シンプルで落ち着いた感じに見えると思います。前を開けたときにMA1の裏地のオレンジがちょっと見えることでスエットを更に引き立ててくれると思います。