ステュディオダルチザンNEWセールスマンジーンズが入荷しました!

ステュディオダルチザンNEWセールスマンジーンズが入荷しました。生地の組み合わせが違う非常に面白みのあるジーンズです。色落ちの表情がそれぞれ違いがでるデニムです!デニムの生地がそれぞれ違いますので手触りも違い、セルビッチのカラーも違うところも今回のデニムならではの特徴になります。ヒップポケットのステッチのカラーが違うところもレア感があります!
前右足のデニムはG3デニムを採用しています。トヨダ織機の最古のモデルで織り上げたオリジナル14oz右綾デニムでザラ感が強く、激しい点落ちが出るのが特徴です。
前左足のデニムは14oz左綾デニムで 1ヨコ糸がグレーが打ちこまれており、色落ちは早く、線落ちした色落ちを楽しむことが出来ます。
後左足のデニムは100番デニムで ダルチザンが色々な綿をブレンドして特殊なレシピで作り上げた定番のオリジナル15oz右綾デニムで硬くて色落ちのメリハリがはっきり出るのが特徴です。
後右足のデニムは ヴィンゴールドデニムで世界最高峰も超長綿のスヴィンゴールドを使ったオリジナル15oz右綾デニムで打ち込みが多いにも関わらず、独特な柔らかさと優しい質感が特徴です。

サイズ:30、32、34インチ

価格:30580円(税込み)

前右足のデニムはG3デニム 、 前左足のデニムは14oz左綾デニム
ボタンになります。
コインポケットは100番台デニム
右足前側:ザラ感のあるG3デニム
左足前側:左綾デニム
右足の裏側生地。左側が スヴィンゴールドデニム 、右側がG3デニム
赤色とピンク色のセルビッチ
左足の裏側生地。左側が左綾デニム。右側が100番台デニム
パープルとブルーカラーのセルビッチです。
ブラウン系のステッチ
イエロー系のステッチ
100番台デニム
スヴィンゴールドデニム