SAILRACING(セイルレーシング)RACE T8 PARKAが入荷しました!

カラー:ネイビー(ブルー系)

SAILRACING(セイルレーシング)RACE T8 PARKA(ダウンジャケット)が入荷しました。今シーズンから取り扱いを始めるブランドになります。ヨットの命であるブロック(滑車)をモチーフとしたロゴマークがポイントです。表の生地はしっかりとした PFCフリーのDWR処理ポリエステルストレッチ生地で作られています。 10 000 WP / 10 000 MVPの非常に耐水性と防風性に優れています。 700フィルパワーの90/10ブルーサインとRDS認定済みダウン&フェザーを採用。寒い冬でも十分なダウンが充填されています。 耐水性ジッパーとフリースの裏地付きの広々とした胸ポケットとハンドポケット。 内ポケットと袖先に伸縮性テープ。ネオプレーン素材のフードつば。 隠しボタン付きの前立て。 肩の縫い目にはSail Racingのロゴプリント、フード上部にはブロックのロゴ刺繍。 袖にSail Racingのメタルバッジが付いています。

カラー:ネイビー、カーボン

サイズ:M、L、XL(L、XLは完売しております)

価格:66000円(税込み)

ロゴ刺繍が入ります。
左肩にネームが入ります。
左肩にメタルバッジ
カラー:カーボン

SAILRACING(セイルレーシング)とは

セイルレーシングは1977年にスエーデンのヨーボリにてセイリングを愛するせいらー達によって設立されました。製品開発にはセイルレーシングをサポートするテストチームのプロセイラー、冒険家など実際に海の上を活動に拠点にしているユーザーの意見をデザインに落とし込み、過酷な世界のヨットレースで戦うヨットマンが認めたタフな機能性、ヨットの命であるブロッグがモチーフのロゴマーク、北欧ならではのカラーリング、テキスタイル、シンプルなデザインから生まれる絶妙なバランスが、セイルスポーツを愛する人を魅了し、究極のパフォーマンスを発揮するとしています。