チョット!!おじゃましますビデオに出ました!

ジーンズショップKIDANA

「GOTOもりおか歩き訪ねてステキな出逢いプロジェクト」のお店紹介に出ました!盛岡「城下町エリア」を中心にいろいろな店舗さんが掲載しています。せっかく盛岡に来たから面白いお店をお探しの方にもお勧めしたいポータルサイトとなっています。

GOTOもりおか歩き訪ねてステキな出逢いプロジェクト (チョット!!おじゃましますビデオ)は以下をクリックして下さい。

GoToもりおか歩き訪ねてステキな出逢いプロジェクト
「GoToもりおか歩き訪ねてステキな出逢いプロジェクト」は、たくさんの人々にこの街でステキな出逢いをしてもらえるよう企画・実施されます。