サムライジーンズ17oz零モデルストレートジーンズ色落ち【1日目】

サムライジーンズ17oz零モデルストレートジーンズ色落ちをこれから月に1回程度ブログでもご紹介したいと思います。今回は初日に穿いた画像になります。新品(ワンウォッシュ)ですので、色落ちもしていなく濃いめの状態です。サイズは30インチでウエストは少しきつめの状態で購入しました。穿きのばしと言って、穿いていきますとウエストやピップなどは、動く度にデニムが引っ張られて、少しずつ伸びて自分の体に合うようになっていきます。裾は当店の関西スペシャル(KANSAI SPECIAL)でチェーステッチで裾上げをしました。実寸でウエスト76cm、前股上25.5cm、後ろ股上34cm、ワタリ(モモ幅)30cm、股下70cm、裾幅21cmでした。毎日穿いてジーンズを育てていきたいと思います(^^

ザラついた硬めのデニムです。
シルエットはやや細身のストレート