ステュディオダルチザンNEWセールスマンジーンズ色落ち-400回穿いてみて-【ジーンズ色落ち】

ステュディオダルチザンNEWセールスマンジーンズを昨年の5月に購入して400日くらい経過しました。毎日10時間くらい穿き続けました。4種類のデニム生地で構成されているジーンズですので、特に前の左右は違う表情となっています!左前側の左綾デニムは縦落ちが目立ちます。一方、右前側のG3デニムは点落ちもみられつつ縦落ちをしています。膝裏の「蜂の巣」もハッキリと見えます。感想としましては大分デニムは柔らかくなり、自分の体に合うように伸びて穿き心地も良くなり、色落ちしたなぁと思いました。ジーンズ自体はまだまだ穿ける感じです。お洗濯はしなかったということもあり、デニムの濃淡も出て、縦落ちやアタリも出ています。ジーンズは穿けば穿くほど、形や表情が変わってくるので育ててる感があり愛着が湧いてきますよ!ジーンズを育ててみたいと思う方も是非お気軽に当店にご来店くださいね。こちらのジーンズは店内にジーンズ色落ちサンプルとして飾っていますので、よろしければご覧になってくださいね(^^

右側はザラ感のあるG3織機で織られたデニムで、点落ちも見られます。
左側は左綾織のデニムで縦落ちが目立ちます。
蜂の巣もくっきりと出ています。

200回穿きと400回穿きの比較

新品の状態