BLUNDSTONE(ブランドストーン)サイドゴアレザーブーツ#500 STOUT BROWN入荷しました!

BLUNDSTONE(ブランドストーン)サイドゴア#500STOUTBROWN(オリジナルシリーズ)が入荷しました。ブランドストーン#500の特徴は足幅が広めで甲高の方にも履きやすい形になっているところです。更にサイドゴアになっていますので、脱ぎ履きしやすいです。そして、滑りやすい雪道でも滑りにくいソールになっているところも特徴です。カラーはSTOUTBROWNでマッドなこげ茶色系になります。ビジネス兼用としても使える商品です。

サイズ:UK6、7、8、9(25cm~27.5cm)

【BLUNDSTONE(ブランドストーン)】 オーストラリア南東部に浮かぶタスマニア生まれのブランドです。履き易いく丈夫でファッション性の高い、サイドゴアがアイコンのブランドです。

BLUNDSTONE(ブランドストーン)サイドゴア#500STOUTBROWN(オリジナルシリーズ)が入荷しました!

① もっとも特徴的なディテールが、ブーツの両側面に配された伸縮性の高いサイドゴア。着脱がしやすいだけでなく、ゴムがさまざまな動きに対応することで、レザーブーツとは思えない動きやすさを実現している。
② 履き口の前後には、ブランドネーム入りのプルストラップが付いている。指を通せば、片手でも簡単に着脱できます。ブランドストーンのブーツを象徴するアイコンとして、コーディネートのアクセントにもなる。
③ つま先部分を広くとったラウントゥを採用。足の趾を自由に動かせるので、快適な歩行が可能
④ かかと部分に採用された高性能なクッション素材、XRD®は、衝撃を効果的に吸収。
⑤ 水、油、細菌、酸などによる劣化に強いサーモウレタン素材をアウトソールに使用。140℃の高温にも耐えるなど、高い耐久性を備えている。また、オリジナルのソールパターンを採用している。
⑥ ソールは、加熱した素材を金型に流し、アッパーと結合させるインジェクション製法で取り付けられている。縫い目がないため、靴底から水が浸入しにくいという効果もある。また、グリップ力が高く、安定した歩行ができるのも魅力。