NANGA(ナンガ)オーロラライトダウンジャケットが入荷しました!

カラー:ブラック
カラー:コヨーテ

NANGA(ナンガ)オーロラライトダウンジャケットが入荷しました!軽さと保温性を高いレベルで両立させた最高峰のニューモデルになります。カラーはブラックとコヨーテになります。
ダウンは、 高品質羽毛SPDX(ポーリッシュグースダウン)を封入することで、さらに軽量な着心地と抜群の保温力を実現。SPDXとは、ポーランド産ホワイトグースを国内洗浄(河田フェザー社)したもののみを使用した最高級ダウンのこと。ダウン93-7%でフィルパワー860FPという高い保温性を持ちます。
表生地にはNANGAオリジナルの「オーロラライト」を採用。 薄手ながらも耐水圧20,394mm,浸透性24,116m2/24hrsとなり、NANGAの防水透湿生地でも特に高スペックな素材となっています。そして、ポケットには止水ファスナーを仕様しており雨風の対策も万全となっています。
裏生地には、薄手の10dnリサイクルナイロンを採用し、柔らかな着心地と、効率よく体温を羽毛へ伝えることができ、保温性に優れています 。

サイズ:M、L、XL

価格:74800円(税込み)

首元のサイドジップは開くとメッシュの襟となりベンチレーション機能になっており、温度調節を可能にしています。
15dnのミニリップストップナイロンを使用
細かく補強が入ったこの生地は、引き裂き強度が格段に強いのが特徴
かなりフカフカです!