INCEPTION(インセプション)ホースハイドポーチが入荷しました!

INCEPTION(インセプション)ホースハイドポーチが入荷しました。カラーはブラックになります。馬革らしいしっかりとした腰のあるきめの細かいレザーとなっています。エージングを楽しめるレザーに仕上がっています。紐の部分も馬革を使用していて贅沢な構成となっています!巾着のようなデザインで馴染み深いデザイン。ショルダー紐と開閉する紐は別々になっていますので開閉も楽です。ショルダー紐は長さを調整できますので、肩にかけたり手にぶら下げたり自由にできます。内装は8号帆布を採用していて、しっかりとした作りとなっています。

価格:24200円(税込み)

INCEPTION(インセプション)ホースハイドの特徴

ヨーロッパ産原皮を使用し、ベジタブルタンニン鞣しを施し下地を完成させています。元々、フライトJK等の衣料用途として生地内容や大きさを厳選した下地を使用しています。染色の際、表面だけでなく、芯までモカ色に染め上げ最終仕上げで、表面を顔料仕上げをし、革全体に安定した色、艶感のある風合いに仕上げていき、最終工程で軽くモミ加工する事により何とも言えない、肌触りとソフト感を出しています。茶芯革とも呼ばれています。牛革には無い軽さも特徴です。