鬼デニム20ozシークレットジーンズが入荷しました!

鬼デニム20ozシークレットジーンズが入荷しました。シルエットはニートストレートで股上が深めのストレートになります。 独特のレトロな色合いと質感が 特徴のジーンズです。20ozという厚手のデニムですが柔らかく仕上がっていますので、意外に穿きやすいモデルになります。カラーもシークレットデニムのレトロな感じの色合いでトップスにネイビーのシャツやTシャツなどを着てもしっくりくるカラーとなっています。

サイズ:30、32、34、36、38インチ

価格:25300円(税込み)

<シークレットデニムについて>
このデニムを作る為に糸の単子構造から研究し、あえて大手紡績工場を選ばずレトロで個性的な紡績工場にて特別な糸を作成しました。
タテ糸のインディゴロープ染色は、まるで倉庫から引っ張り出してきたような何十年も経年変化したようなインディゴカラーに見えるように染め上げました。
ヨコ糸は母なる大地から生まれた野性のマザーコットンを彷彿とさせる茶綿を意識して濃ベージュ色に染め上げました。
そのタテ、ヨコ糸のコンビネーションが、かつてないデニムカラーに表現されています。
多くの丸秘テクニックを駆使して作成したデニムであることから鬼秘(ONI SECRET)と名付けさせて頂きました。

*通販はこちらから