ステュディオダルチザンスヴィンゴールド吊り編スエットが入荷しました!

ステュディオダルチザンスヴィンゴールド吊り編スエットが入荷しました。カラーは杢ネイビーです。 世界最高級の超長綿素材「スヴィンゴールド」を使用して編み上げた高級スウェットです。
超長綿とは繊維の長さの事を言い、繊維が長ければ長いほどなめらかで、しなやか、そして光沢があり丈夫さを兼ね備えています。その数ある超長綿の中でも群を抜いているのがスヴィンゴールドです。
最大の特徴は綿に含まれている「天然の油分」で、綿自体にぬめり感があり、編み込んだ後の生地面にシルクのような肌触りと光沢感が生まれます。
生地は、世界で唯一和歌山で稼働している旧式の「吊り編み機」で編み込んでいます。
生産できる生地は一日で数十メートルしか編むことができず、一日で作れる数はおよそ5枚程度と途方もない時間がかかります。
ですが、ゆっくりと生地が編み込まれることでふっくらとやわらかく、肉厚なのに軽くて暖かいといった特徴があります。
吊り編み機独自の横じまもヴィンテージの風合いとしてお楽しみいただけます。

サイズ:S、M、L、XL

価格:23980円(税込み)

KIDANAのご案内

ホームページ:https://www.kidana.com/
営業時間:11:00~19:00
(年末年始はお休みで、他は基本的に毎日営業しています)
住所:岩手県盛岡市鉈屋町3-11
電話番号:019-654-6555
周辺MAPはこちらから