サムライジーンズ「S0510XXⅡ」モデル購入しました!

サムライジーンズ「S0510XXⅡ」モデルを自分用に購入しました!これから基本的にこのジーンズを1年以上穿いて色落ち具合を報告したいと思います。ワンウォッシュ済の状態で裾上げもした状態となっています。ウエストは約75cmになっていて、ピッタリ目での穿き初めになりますので、ウエストがどのくらい伸びるのかも見ていきたいと思います。サムライジーンズは3本目の購入になりまして、私の場合はお店にいる日が多いので色落ちがゆっくりですので次回経過報告は3ヵ月~4ヵ月先になると思います。

以前穿いたサムライジーンズS710XX19ozモデルの色落ちはこちらになります。