サムライジーンズ「S0510XXⅡ」モデル色落ち経年変化-210回穿き-

サムライジーンズ「S0510XXⅡ」モデルを昨年の10月に購入して7カ月経過しました。毎日10時間くらい穿き続け210回以上穿き続けています。穿き始めはワンウォシュの濃いジーンズでしたが、5カ月くらい経過してから色落ちが目立ってきたように感じました。ウエストは購入当時は75cmくらいでしたがウエスト周りは引っ張れて77cmくらいになり2cm程度伸びて自分の体に合う形になりました。私の場合はお店にいる日が多いのでゆっくりの色落ちだと思います。生地感は購入当初よりも少し柔らかくなりましたが、硬めに出来ているジーンズですのでコシがありしっかりとした生地が続いています。色落ち、エージングの経過は数カ月後に投稿したいと思います。