GYMMASTER(ジムマスター)リバーシブルマウンテンジャケット2色入荷しました。

GYMMASTER(ジムマスター)リバーシブルマウンテンジャケット

カラー:ネイビークレイジー

ボア×布帛(ふはく)のGYMMASTER(ジムマスター)のマウンテンジャケットになります。ボアの部分は毛足も長めでしかも襟元もボアになっていますのでより暖かい作りとなっています。マウンテンというとフード付きを思いつくと思いますが、こちらのモデルは襟の内側にフードが畳んでいる状態になりますので、4WAY使用のジャケットとなります!フードを取り出すとマウンテンパーカーのように着こなしを楽しめると思います。今回セレクトしたカラーはクレイジーパターンの2色になります。タウンユース、キャンプなどのアウトドアシーンなどさまざまな場面で活躍するジャケットとなっております。

サイズ:M、L、XL

価格:12800円(税抜き)

*商品に限りがございますので、売り切れの際はご了承くださいませ。

ダブルファスナーとなっているところが嬉しいです。

暖かボアです。

ネイビークレイジーカラーの裏面

柔らかい生地となっています。

襟の内側にフードが隠れています。

おまけ的ではない、ちゃんとしたフードです!

カラー:ナチュラルクレイジー

カラー:ナチュラルクレイジーの裏面

gymmaster(ジムマスター)とは:カナダ生まれのスウェットブランド。 1916 年から続くカナダのファブリックメーカーのファクトリーブランドとして生まれたgym master(ジムマスター)。 クラシカルなスポーツスタイルであるスウェットアイテムをタウンユースとして再構築し、バッグや雑貨まで幅広く展開。ライフスタイルをも発信できるブランドとして成長中。