シングルライダース(革ジャン)×HOUSTONデニムシャツ×児島ジーンズでコーディネート

ようやく気温が上がってバイク乗りの方も見に来ていただいている、襟付きシングルライダースでコーディネートを考えました。インナーにはHOUSTONのデニムシャツであわせてみました。黒色の革ジャンとヴィンテージ加工をしたデニムシャツとは相性が抜群で良い感じに見えると思います。ボトムスは児島ジーンズのダイヤモンドチェックのダブルニージーンズとあわせてみました。濃い目のジーンズになりますので、デニムシャツが映える感じに見えると思います。参考にして見てくださいね!

KIDANAでは、お洋服のコーディネートのご提案もしております。お気軽にご来店くださいね(^^

革ジャンとデニムは相性が良いと思います。
ダイヤモンドチェックが目に留まります。