HOUSTONデニムジャケット×サムライジーンズでコーディネート

春、秋に着るデニムジャケットはKIDANAでは人気の定番のジャケットのひとつになります。HOUSTONのデニムジャケット(カバーオール)は、ユーズド加工をしたあわせやすいデザインです。中にはHOUSTONの長袖Tシャツとあわせてみました。ナチュラルカラーですので、春っぽく明るい感じに見えると思います。ボトムスは、サムライジーンズであわせてみました。濃い目のジーンズですので、落ち着いた表情になると思います。

KIDANAでは、お洋服のコーディネートのご提案もしております。お気軽にご来店くださいね(^^

中にナチュラルカラーのカットソーにすることで、明るく見えます。
ボトムスは濃い目の色で落ち着いた感じに見えると思います。