GYMMASTER(ジムマスター)パーカー×インディゴ染スエット×HOUSTONカーゴパンツでコーディネート

GYMMASTER(ジムマスター)のクレイジーパターンのZIPスエットパーカーを中心にコーディネートを考えました。パーカーはカラフルな色合いですので合わせるのが大変そうにも見えますが、インナーとボトムスをシンプルにしますと良い感じに見えるかと思います。インナーには当店オリジナルのKAKATOTOのスエット、ボトムスにはHOUSTONのカーゴパンツであわせてみました。トップスはスエットオンスエットで着にくい感じもあるのかもしれませんが、KAKATOTOのスエットはパイル地で薄手のスエットになっていますので、パーカーを着ても違和感ないと思います。パーカーのポケットが赤になっていますので、インディゴカラーとも相性良く、カーゴパンツもグリーン系ですので、パーカーの右袖がグリーン使いですので、カラーのつながりが取れてまとまった感じに見えると思います。ご参考にしてみてくださいね(^^

KIDANAでは、お洋服のコーディネートのご提案もしております。お気軽にご来店くださいね(^^

赤とインディゴブルーも相性が良いと思います。
右袖とカーゴパンツのカラーがグリーンつながりとなっています。