STUDIO D’ARTISAN(ステュディオ・ダ・ルチザン)SD-101入荷しております。

定番シリーズの「SD-101」、15オンスセルビッチデニムになります。「旧式の力織機」で織りあげたセルビッチ(耳付き)デニムであることは勿論、防縮加工(生地が縮まないようにする処理)などの近代的な加工はあえて施さず、「生機(キバタ)」と呼ばれる織りあがったそのままの状態にこだわり、真の意味で「生」といえるデニムは、現在のジーンズシーンにおいても圧倒的な個性を放っています。「生機」特有の捻じれやムラをお楽しみください。色落ちはゆっくり落ちていきますので、じっくり色落ちを楽しみたい方にお勧めのジーンズです。シルエットはレギュラーストレートであまりテーパードがかかっていない、裾が狭くなっていませんのでブーツなどを履いた時にブーツの外に出せるタイプになります。こちらのモデルは、定番の商品ですので、なるべくサイズがそろうようにご用意しているモデルになります。

サイズ:30、32、34、36インチ

*他のサイズは取り寄せになります。

21800円(税抜き)

コインポケットのことろにオリジナルネームが入っています。
ダルチザンオリジナルボタンです。
40年以上続いているジーンズブランドです。
膝付近と裾を重ねてみました。ほとんど裾は絞ることなくほぼ真っ直ぐになっています。
セルビッチ
生地はしっかりとした織上がりとなっています。
ダルチザンオリジナル革パッチ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする