ポロシャツいろいろご用意しております!【父の日】【スーパークールビズ】

今年は暑い日が続きますね!6月は衣替えの時期でもありますので、スーパークールビズとしても何かと重宝されるポロシャツをご紹介いたします。KIDANAでは、主にフレッドペリーとソンタクをご用意しております。フレッドペリーはイギリスのブランドで何となく紳士的なイメージやテニスのイメージ、ミュジックシーンで思い浮かぶかもしれません。フレッドペリーの特徴は何と言いましても左胸にある月桂樹の刺繍”ローレル”がワンポイントとなりシンプルでお洒落なイメージになると思います。今年もMADE IN ENGLANDのモデルとボタンダウンタイプのポロシャツをご用意しました。ソンタクは今年からKINADAでは取り扱いを始めたブランドになります。日本のブランドになります。ソンタクのポロシャツは2、3年前から柴犬の刺繍(ワッペン)が左胸について何かと雑誌等でも話題になっているモデルになります。父の日にもプレゼントとしてもお勧めの商品です。

FREDPERRY(フレッドペリー)定番のポロシャツと言えばM12N(MADE IN ENGLAND)

FREDPERRY(フレッドペリー)ボタンダウンポロシャツ

カラーはネイビーになります。今年はローレルの刺繍のカラーがシャンパンゴールド系になります。

SONTAKU(ソンタク)柴犬ポロシャツ

ブラックは黒柴のワッペンになります。
ホワイトは柴犬のワッペンになります。
ネイビーは黒柴犬になります。