NANGA(ナンガ)焚き火ダウンジャケットでコーディネート

NANGA(ナンガ)焚き火ダウンジャケットでコーディネートを考えてみました。ダウンジャケットは濃いめのグレーですので合わせやすいカラーですが、今回は中を明るめのカラーをもってきてパッとする感じの組み合わせにしました。ライトグレーのカラーは濃いめのアウターに合わせやすいカラーで今回ご紹介しているフェローズのトレーナーのデザインの猫がちらっと見えて可愛いと思います。サックスカラーのシャツも明るめで濃いめのジーンズともバランス良く映えて見えると思います。ブーツはブランドストーンのオイルレザーと合わせて足元にもお洒落な雰囲気にしてみました。当店ではコーディネートも致しますので、もしお洋服の組み合わせに自信がない方、お気軽にお声をかけて下さいね!一緒にお似合いのお洋服を探しましょう(^^

ちょっと猫のデザインが見えるところが良いと思います。
ライトグレーのトレーナーですので、濃いめのジーンズとも相性が良いです。
ジーンズはロールアップしてセルビッチを見せてもお洒落です。
サックスカラーのチェックシャツでパッと明るめに見える感じにしてみました。