HOUSTON(ヒューストン)M-51パーカーでコーディネート

HOUSTON(ヒューストン)M-51パーカーでコーディネートを考えてみました。M-51は定番のミリタリージャケットになります。普段着として着る人が多いのですが、寒い冬には仕事着として兼用するということで購入するお客さんもいます。今回は寒い冬対策として中にはHOUSTONのZIPコマンドセーター更に中にはジムマスターのシャツで合わせてみました。これでもなかなか暖かい装備になると思います。ネイビーカラーのZIPコマンドセーターの中には白黒ベースのチェックシャツで少し明るめのスタイルにしてみました。そしてもう一つはジャパンブルージーンズのテーラードカバーオールにしてみました。中にはフェローズの赤のチェックシャツにして映える感じにしてみました。ご参考にしてみてくださいね(^^当店ではコーディネートも致しますので、お気軽にお声をかけて下さいね!

中にはネイビーカラーのZIPコマンドセーター
中にはジムマスターのチェックシャツ
ジャパンブルージーンズのテーラードカバーオール中には
フェローズのチェックシャツ