NEN-RING(ネンリング)2つ折りZIP革財布をリリースしました!

カードをまとめて入れることが出来るポケット

カードがなかなか入る2つ折りのお財布を考えてみました。クレジットカード等が15枚入る折り畳みのお財布になります。開いて左側に4枚、右側に11枚入ります。左側のカードポケットは、カードを出し入れし易いように工夫をしています。右側のカードポケットは11枚まとめて楽に出し入れできるようになっています。ファスナーがL字になっているところもポイントで、ファスナーをぐるりとするよりも早く開閉するようにしてみました。小銭ポケットは少し上の方になっていますので、意外と出し入れし易い構造となっています。外出するときに運転免許証、保険証、クレジットカード、診察券、キャッシュカード、ポイントカード(これが多い方多いのでは?)などなど、結構カードを入れる方でズボンのポケットに隠れるように入るお財布をお探しの方にお勧めいたします。詳細は店頭にてご確認下さいませ。ご来店お待ちしております(^^

価格:19800円(税込み)

デザイン、革の染色、カット、革漉き、縫製までの工程をKIDANA店内で作っておりますので、MADE IN IWATEとうことで販売させて頂いております。