NANGA(ナンガ)オーロラジャケットでコーディネート

NANGA(ナンガ)オーロラジャケットでコーディネート

軽くてダウンジャケットに見えないと好評いただいているNANGAのダウンジャケットオーロラジャケットでコーディネートしてみました。ブラックカラーのダウンジャケットですので、濃い目のカラーを中にあわせてもよいのですが、今回は赤と紺色のチェック柄のGYMMASERのシャツにしてみました。パッと映えて良いかと思います。ボトムスは、ジャパンブルージーンズの色落ちをしたモデルであわせてみました。

KIDANAでは、お洋服のコーディネートのご提案もしております。着こなしがちょっと自信のない方、お気軽にお声をかけてくださいね!ご来店お待ちしております(^^

 

NANGA(ナンガ)オーロラジャケット

GYMMASTERチェックシャツ

JAPANBLUEJEANS(ジャパンブルージーンズ)CALIF. Melrose