ALPHA N-1 デッキジャケットでコーディネート

ALPHA N-1 デッキジャケットでコーディネート

ミリタリーのアウターでも継続的に人気の高いN-1デッキジャケット。今回はALPHAのN-1デッキジャケットでコーディネートを考えてみました。カラーはベージュ系のKHAKI。中にはNOEXCESS(ノーエクセス)のニットとあわせてみました。NOEXCESSのニットは紺色で凹凸のある編み上がりとなっていますので、シンプルな感じにですが前を開けたときにお洒落な感じで良いと思います。ボトムスはジャパンブルージーンズのデニムパンツとあわせました。濃い目のカラーですので、落ち着いた雰囲気となっています。ロールアップをしてセルビッチ(ミミ)を見せるとアクセントとなってなおお洒落度アップすると思います。

KIDANAでは、お洋服のコーディネートのご提案もしております。着こなしがちょっと自信のない方、お気軽にお声をかけてくださいね!ご来店お待ちしております(^^

ALPHA N-1デッキジャケット

NO EXCESS(ノーエクセス)ZIP付きコットンセーター

ジャパンブルージーンズスタンダードジーンズ

JAPANBLUEJEANSスタンダードジーンズ