NOEXCESS(ノーエクセス)のアウターでコーディネート

NOEXCESS(ノーエクセス)のアウターでコーディネート

ミリタリーアウター系のデザインのNOEXCESSのアウターはマッドなネイビーカラーのアウターですので、インナーは同じくNOEXCESSのネイビー×ブラウンカラーのボーダーニットとあわせてみました。ブラウンが落ち着いたカラーですが、全体的にネイビーということもあり、目に留まりやすい感じとなっています。ボトムスは、ステューディオダルチザンのデニムとなります。なす紺色系のちょっと珍しい色合いでトップスのカラーと少し違うカラーとなっています。

KIDANAでは、お洋服のコーディネートのご提案もしております。着こなしがちょっと自信のない方、お気軽にお声をかけてくださいね!ご来店お待ちしております(^^

NOEXCESS(ノーエクセス)アウター

NOEXCESS(ノーエクセス)ボーダー柄セーター

ステュディオ・ダ・ルチザンジーンズ